WEKO3
アイテム
知的障がい特別支援学校における道徳科についての一考察 ─エピソード記述を通して子どもたちの声にならない声を聴く─
https://nuk.repo.nii.ac.jp/records/454
https://nuk.repo.nii.ac.jp/records/454a85c6677-7384-4088-8668-98d84348034b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 知的障がい特別支援学校における道徳科についての一考察 ─エピソード記述を通して子どもたちの声にならない声を聴く─ | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Study of Moral Education in Special Support School for the Mental Disabilities:Listening to the Unvoiced Voices of Children through Episodic Descriptions | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 道徳科 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 代弁的・翻訳的支援 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | エピソード記述 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | メタ意味 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||
著者 |
今井, 伸和
× 今井, 伸和
|
|||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本論文は「九州地区国立大学教育系・文系研究論文集」Vol.9, No.2(2023年/3月)に査読を経て受理された。 | |||||||
書誌情報 |
九州地区国立大学教育系・文系研究論文集 en : The Joint Journal of the National Universities in Kyushu. Education and Humanities 巻 9, 号 2, p. No.6, 発行日 2023-03-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 九州地区国立大学間の連携事業に係る企画委員会リポジトリ部会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1882-8728 | |||||||
情報源 | ||||||||
関連名称 | 熊本大学 | |||||||
フォーマット | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||
URI | ||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/2298/00046408 | |||||||
識別子タイプ | HDL |