FAQ

九州地区連携論文集の発行に関して、編集事務局に寄せられた質問、あるいは編集上対応したことに基づき、FAQを作成しました。

Q 大学院生も連携論文集に個人投稿ができるのか。
A いいえ、できません。大学院生は大学から推薦を受ければ論文を提出することができます。

Q 教育系・文系分野の論文が掲載の対象となっているが、教育に関わるテーマであれば他分野の論文であっても掲載できるのか。たとえば、医学教育に関する論文は掲載できるのか。
A この論文集は教育系・文系分野の論文を対象としています。医学教育のような、教育学に関わらない特定の領域の教育に関する論文は掲載できないこととしています。
 

利用上の注意

  • 本サイトにおいて提供される雑誌論文等の著作権は、それぞれの著作者もしくは作成機関が保有しています。
  • 法律で認められた場合を除き、無断でコンテンツの複製・流用等を行なうことはできません。“法律で認められたコンテンツの複製・流用等ができる場合”とは、例えば「出典を明記した正当な範囲内での引用」等です。
  • 各ページに記載された情報は、予告なしに変更あるいは削除されることがあります。
© 2008 社団法人国立大学協会九州地区支部 九州地区国立大学間の連携に係る企画委員会 リポジトリ部会・編集委員会
編集事務局:
九州工業大学図書館・情報推進課 図書館サービス係 TEL:093-884-3073
 

お知らせ

九州地区研究論文集は、国立情報学研究所の提供する共用リポジトリサービスを利用した機関リポジトリに収録されることになりました。
 

カウンタ

COUNTER762195

問い合わせ先

九州工業大学図書館・情報推進課
図書館サービス係
(TEL  093-884-3073 )
(FAX  093-884-3075
)
MAIL:
repo-renkei[a]jimu.kyutech.ac.jp
※[a]は@に置き換えてください。